SH応援してます><
新生SH初のアルバムです!楽しみです><

2009年08月31日

キイ(BlogPet)

きょうなごみが取得したかもー。
だけど、予約するつもりだった?
でも、きょうRaBi@おおキイイヌは、リフォームするつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「なごみ」が書きました。
posted by おおキイイヌ at 07:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/7l75oe0/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 04:38

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/2a7ci0q/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

