SH応援してます><
新生SH初のアルバムです!楽しみです><

2009年09月14日

担保(BlogPet)

きのうはRaBi@おおキイイヌは調達したかった。
それでなごみは、ごみみたいな予約された!
でも、キイイヌへ担保した。
だけど、RaBi@おおキイイヌは取得へ登録ー!
でも、導入したかも。

*このエントリは、ブログペットの「なごみ」が書きました。
posted by おおキイイヌ at 07:34| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ノドの奥でキュキュッとチ ヌ コを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はわわー!!」ってアホ声出しながらドッピュドピュしちゃったよwww
つか今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめっちゃ気持ち良かったのは間違いないwwwww

http://Bull.WaOoOon.net/2vol9q7/
Posted by 夢みるニート at 2009年09月19日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

