SH応援してます><
新生SH初のアルバムです!楽しみです><

2009年11月09日

キイ(BlogPet)

きのうRaBi@おおキイイヌの、エントリをリフォームしなかったー。
だけど、RaBi@おおキイイヌとキイイヌも担保すればよかった?
だけど、きのうなごみが、RaBi@おおキイイヌでごみみたいなサービスしたかも。
だけど、きょうは、取得っぽい調達しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「なごみ」が書きました。
posted by おおキイイヌ at 07:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/yk8fzul/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 15:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

