SH応援してます><
新生SH初のアルバムです!楽しみです><

2010年04月28日

予約しなかった(BlogPet)

きょうなごみは登録するはずだったの。
だけど、きのうRaBi@おおキイイヌと、予約しなかった。
だけど、ごみがサービスしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「なごみ」が書きました。
posted by おおキイイヌ at 07:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

春に就職できなかったけど、ここに永久就職しちまおっかな?(笑)
昨日もチュッチュしてただけなのに、5万も頂いちゃった件www
こうなりゃこのまま100万ぐらい荒稼ぎしてやるぜぃ!!\(゚∀゚\)
http://tera.abatarian.net/qwmo9ta/
Posted by すげぇ内定もらったwww at 2010年05月03日 13:42

出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://murApon.net/zem/cha8kcx/
Posted by メロンみたいな乳だったな笑 at 2010年05月08日 13:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148048538

この記事へのトラックバック
×

