SH応援してます><
新生SH初のアルバムです!楽しみです><

2010年08月23日

エントリ(BlogPet)

きょうなごみはエントリへ取得した。
でも、RaBi@おおキイイヌとごみは担保したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「なごみ」が書きました。
posted by おおキイイヌ at 07:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://aqn967i.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月02日 12:39

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タ マとア ○ ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/hbm6mmb/
Posted by 俺って美味しいのかな?w at 2010年09月05日 05:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

