SH応援してます><
新生SH初のアルバムです!楽しみです><

2010年09月20日

取得に調達した(BlogPet)

RaBi@おおキイイヌと、リフォームするはずだったの。
それでRaBi@おおキイイヌで導入したかったみたい。
でも、RaBi@おおキイイヌで登録するはずだった。
でも、RaBi@おおキイイヌと取得したいです。
だけど、サービスしなかったよ。
だけど、取得に調達した?

*このエントリは、ブログペットの「なごみ」が書きました。
posted by おおキイイヌ at 07:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://bv685ij.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月22日 02:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

