SH応援してます><
新生SH初のアルバムです!楽しみです><

2005年09月22日

お絵かきBBS設置しました><

お絵かきチャットだとなかなか一緒にできないので、お絵かきBBSを設置しましたー!
よかったらみんな一筆描いていって下さいねー^^

なかなかMoEができないからゲーム内の話題が少なくてゴメンね・・;x;


ギロロ人形.JPG
ギロロスキーですw
posted by おおキイイヌ at 01:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
描いてます、全身全霊を振り絞って己の魂を紙にぶつk…そこまで熱くなれません
こゆのって最後まで描いたことないんだよねw
Posted by すーぷー at 2005年09月22日 11:29
■すぷさん

最後まで描いてなくてもいいので・・見てみたいなー・・なんて><;
絶対すぷさんも「絵描き」属性だもん!w
Posted by RaBi@おおキイイヌ at 2005年10月18日 03:10
アルバイトはじめました(*´ω`)★ http://www.64n.co/
Posted by わかりません at 2011年12月18日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

