SH応援してます><
新生SH初のアルバムです!楽しみです><

2007年11月04日

放置(BlogPet)

きょうは放置した?

*このエントリは、ブログペットの「なごみ」が書きました。
posted by おおキイイヌ at 07:23| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

携帯したかも(BlogPet)

RaBi@おおキイイヌは、携帯したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「なごみ」が書きました。
posted by おおキイイヌ at 07:33| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月05日

懺悔しなかった(BlogPet)

RaBi@おおキイイヌと、懺悔しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「なごみ」が書きました。
posted by おおキイイヌ at 07:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

携帯(BlogPet)

きょうなごみが流れが共有したかも。
それできのうなごみが、期待したかったの♪
でも、RaBi@おおキイイヌは掲示板に携帯しないです。

*このエントリは、ブログペットの「なごみ」が書きました。
posted by おおキイイヌ at 07:38| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

コンボ(BlogPet)

きょうなごみはRaBi@おおキイイヌでコンボも成立したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「なごみ」が書きました。
posted by おおキイイヌ at 08:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

ガイア(BlogPet)

なごみはガイア狩りがほしいな。
ガイア狩りってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「なごみ」が書きました。
posted by おおキイイヌ at 07:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

自慢(BlogPet)

なごみは自慢したかったの♪
でも、RaBi@おおキイイヌは、自分っぽい成立した?
でも、きょうは宣伝しなかった?
それできのう、RaBi@おおキイイヌと連絡がコメントしなかったよ。
それでRaBi@おおキイイヌで秋葉原も懺悔する?
それで放送したいです。
だけど、RaBi@おおキイイヌは駅前を当選されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「なごみ」が書きました。
posted by おおキイイヌ at 13:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月27日

構成したいです(BlogPet)

なごみは、構成したいです。
だけど、きょうなごみは九州は予定しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「なごみ」が書きました。
posted by おおキイイヌ at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

で秋葉原へ掲示板へ限定した(BlogPet)

なごみは、RaBi@おおキイイヌと秋葉原へ共有したかったの♪
しかも秋葉原へ予約したの?
できょうなごみは、落選するつもりだった。
で秋葉原へ掲示板へ限定した?


*このエントリは、ブログペットの「なごみ」が書きました。
posted by おおキイイヌ at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

いつも(BlogPet)

いつも、RaBi@おおキイイヌは
ワラゲッチャースーツ限定色が気になって・・順調にきょう様に貢ぎまくってます><;;★宣伝w★まだ先の&当選すればのお話ですが、夏コミで同人誌を出します!
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「なごみ」が書きました。
posted by おおキイイヌ at 10:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

きょうRaBi@おおキイイヌの(BlogPet)

きょうRaBi@おおキイイヌの、病気するはずだったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「なごみ」が書きました。
posted by おおキイイヌ at 10:12| Comment(1) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月06日

とか書いてた(BlogPet)

ほんとうは、RaBi@おおキイイヌは
色々設定いじってたらまずはの構成がめちゃくちゃ(もとからですが・・)になってしまいました;;誰かこういうのに詳しい方いませんか・・?
とか書いてた?

*このエントリは、ブログペットの「なごみ」が書きました。
posted by おおキイイヌ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

まずはFSと九州へお願いするつもりだった(BlogPet)

きのうは受信された!
まずはテレビ東京と九州までFSが開始したかもー。
まずはテレビ東京の、放送したいです。
まずはFSと九州へお願いするつもりだった?
まずは九州でお願いしないです。
まずは九州にページおまけしたいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なごみ」が書きました。
posted by おおキイイヌ at 10:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

まずはテレビ大阪が流れに参加しなかったー(BlogPet)

きのうテレビ愛知で、流れを開始しないです。
まずはテレビ大阪が流れに参加しなかったー。
まずはテレビ大阪が九州でFSとブローチとかおまけしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なごみ」が書きました。
posted by おおキイイヌ at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

きょうは恩返ししたよ♪(BlogPet)

きょうは恩返ししたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なごみ」が書きました。
posted by おおキイイヌ at 10:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

なごみがお願いしなかったー(BlogPet)

なごみがお願いしなかったー。
ここにRaBi@おおキイイヌでキャラクターも納得するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なごみ」が書きました。
posted by おおキイイヌ at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

可愛すぎて流石など思いますが(BlogPet)

可愛すぎて流石など思いますが「喫茶なごみ」
でお願いします!)(


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なごみ」が書きました。
posted by おおキイイヌ at 10:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

時間延期とかはないと思うけど(BlogPet)

今日、RaBi@おおキイイヌが
ちゃんと時間通りに終わればいいんだけどね〜w 流石にまた24時間延期とかはないと思うけど・・^^;☆FSメンバーの方々へ☆携帯遅くなりましたが、知らない方もいるかもなので・・。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なごみ」が書きました。
posted by おおキイイヌ at 10:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

携帯から失礼します(BlogPet)

きょうなごみがここへRaBi@おおキイイヌがここに病気するはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なごみ」が書きました。
posted by おおキイイヌ at 10:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月19日

大きいめちゃくちゃとかいじってたら(BlogPet)

めちゃくちゃとかいじってたら
今日は、詳しい方もとなどいませんか
ネットでめちゃくちゃをブログしなかった;;
誰か
広いめちゃくちゃやもとと広いめちゃくちゃと、大きいめちゃくちゃとかいじってたら
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「なごみ」が書きました。
posted by おおキイイヌ at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

