SH応援してます><
新生SH初のアルバムです!楽しみです><

2005年08月08日

フジテレビの日

イザ1.JPG


MoEには全く関係ないのですが・・・似てないのでわかる方はわかってあげてくださいw
posted by おおキイイヌ at 05:32| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月30日

『DEPパフォーマンス祭り』開催☆

この記事は5月29日まで一番最初に表示されるようにしてあります><
新しい記事は下にありますのでー^^


こんにちわ!最近仕事が忙しく、ブログ更新どころかMoEもあまりできないらびです。
このブログにわざわざ足を運んで下さっている方々、本当に本当に申し訳ないですTT
なるべく、更新しようと思いますので暖かく見守ってやって下さい><
今まで、画像をBMPファイルで保存していたのでMacユーザーの方にはこのブログの画像が表示されないという問題が発覚しました。Macユーザーの方もうしわけありません!
今後はjpgファイルで保存していこうと思ってます。


さて、タイトルにも書きましたがこの度、かの芸術的なエモートダンスを披露しているクー四姉妹の長女フェイレンさんが中心にパフォーマンス祭りを開催するとの事ですっ!!
どんなイベントになるかまだまだ未知数ですが、とっても楽しみです^^
腕に自信のある方、是非参加してみてはいかがでしょうか??
詳しくはクー四姉妹のブログ「クー大商店の繁盛日記」で確認お願い致します!



『DEPパフォーマンス祭り』

日時:05年5月29日(日)15時〜

場所:D鯖、クエストオブエイジ(カーレイ)の平たい大きな岩の上


Coo007.JPG
クリックすると大きな絵が見れますがあまりオススメできません;;



ポスター作ると言ってみましたが。。。結果惨敗orz
色塗りのスキルが欲しい今日この頃です・・・・TT
フェイレンさん、中途半端でゴメンTT
posted by おおキイイヌ at 08:40| Comment(14) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月21日

みっきー感謝★ミ めざしさん多謝☆ミ

こんにちわ!コミック、フルーツバスケットの新刊を見てボロボロ泣きまくっているらびです。MoEには全然関係ないのですが、「なごみたい時」「泣きたい時」「笑いたい時」是非読んで見てください!超オススメです><






■FSメンバーのMixyさんことみっきーからRaBiの絵いただいちゃいました!><ノシ
こんなに綺麗に描いてくれてありがとうございますハートたち(複数ハート)


mixy.rabi.jpg
クリックすると大きく表示されます♪



みっきーの絵はとっても綺麗なので羨ましいです!今後も絵描いたら絶対に送って下さいねww








MoE訓練所のzakumaruさんことめざしさんにもまたRaBiを描いていただきました!正直こんなに描いてもらっていいのかなって思うくらい沢山描いていただいちゃいました>x<;;




333033.jpeg
ちょっと尻出てます。。



333219.jpeg
何故か巨大化してます。。



333534.jpeg
わたし的に「アー」って立っているのが可愛くて好きです><



333722.jpeg
この絵で終わりだったらよかったのですが。。



335634.jpeg
最終的には全部出てます。出てます、ハイ。出ちゃってます;;



343069.jpeg
「まるだ…」って。。



364784.jpeg
何故かわたしはベ○ータ様的な設定にめざしさんの脳内ではなっているようです。。






・・・ほとんど尻ネタ・・・orz






あ、一つだけ皆様に言っておきますが、めざしさんが描かれているのは全てノンフィクションですよ!わたし尻なんて出してませんのでご注意下さい!><;;






わたしももさもさ絵描いているのですが、筆が遅すぎるのでまだまだ描きたくても描けていない絵が沢山あります。お礼用の絵などもたまってきてしまっているので、なんとか頑張りたいと思います><;; でも仕事が。。TxTぁぅ
タブレット持っていないので下書き→ペン入れ→スキャナ取り込み→色塗りの順序でやっているので時間掛かりますTT





そのうち、FSメンバーでもこのブログの記事を書き込みができるようにしようかと思っているのですがいかがでしょうか??もし、メンバーで見ている方いたらコメントいただけるとありがたいです!!
posted by おおキイイヌ at 04:53| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月29日

クー四姉妹♪

唐突ですが、昨日フェイレンさんに言い放ってしまったので準備号を。。。


feilen003.bmp


昨日はいろいろな方と出会いました><
詳しくはまた後ほど・・・
posted by おおキイイヌ at 21:46| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月28日

描き描き・・

       Telmit004.bmp


今回はFSサブマスターのTelmitsことてるてるです!
申し訳ないです。。この絵、いつも以上に時間掛けれてないです。。orz
描き直しにするかも・・・。

ここ最近てるてるに会ってないのでまた一緒に遊びたいです><
posted by おおキイイヌ at 09:15| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月23日

お絵描きー><

   Orpirt001.bmp


今回チャレンジしたのはFSサブマスター、
混沌なる道楽者ことぱぱんさん。



「海戦士」且つ「厨房師」、それでありながら
「農場主」というすんごいキャラ><



喫茶なごみではウエイトレスを担当。
(そんな設定あったのかなんてツッコミはナシですよw)



従来のスタイリッシュ装備に勝手にミニスカートを
履かせちゃいましたw 
ちょっとウエイトレスっぽくねー!^^



やっと二人目・・全員描くのにどれだけ掛かる
のやら。。筆遅くてTT
posted by おおキイイヌ at 05:49| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月13日

絵描きました^^

    rabi001.bmp


フォトショップとか持ってないのでペイントで色塗りました^^;
ゆくゆくはFSメンバー全員描いて一つの絵にしたいと思ってます><


まずは、自分のキャラのRaBiからです。もう妄想世界突入してますTT
でも、久々に描いててて面白かったなぁなんて。。でもまだ途中です。




PS.肝太さん、ぱぱんさん、絵の投稿お待ちしてますねw
posted by おおキイイヌ at 04:55| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

