SH応援してます><
新生SH初のアルバムです!楽しみです><

2006年10月06日

すみません。。

色々設定いじってたらブログの構成がめちゃくちゃ(もとからですが・・)になってしまいました;;
誰かこういうのに詳しい方いませんか・・?
posted by おおキイイヌ at 06:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

兄貴とじょにーとあーさーw><

こんにちは!久々の更新です><
色々ご迷惑お掛けしました・・つx;


最近は朝仕事から帰宅>MoE>露店放置でおやすみなさい・・な生活が続いてました。そんな中、何とかカオス板を集めて無理を言ってすぷさんに作っていただきました!

060801.JPG

SGK人形〜><ノ
「歯ァ食いしばれぇぇ!」
もう嬉しすぎてSSこの1枚しかちゃんと撮れてなかったよ;;
兄貴と一心同体になってもうはしゃぎまくってました><;;
もっとドミニオン成功率上げて常に兄貴になれるように頑張りますw




8月にイベントでハドソンGMの方々がダイアロスに期間限定で帰ってくるとの事ですが、今更かもだけど・・


http://caravan2006.jp/bomberman_cup06/blog/archives/2006/07/post_2.html


ボンバーマンオンラインのGMさん達のブログ(?)の中で「ジョ・ニー」さんの書き込みに対するMoEユーザー皆様のコメントを見て泣きました;x;


一部、皆様のコメント抜粋ですが・・


コメント:

ジャスティンやあんころは元気かい?
また前みたく遊びたいよ

投稿者 Anonymous : 2006年07月19日 22:43

コメント:

とりあえず色々と言いたいことはあるけど
元気そうで何よりです。
世界はちょっと変わってしまったけど、俺達も元気です。
新しいお仕事頑張って……くだ、さ……


。・゚・(ノД`)・゚・。

投稿者 Anonymous : 2006年07月19日 22:50

コメント:

元気で何よりだよブラザージョニー。
君から貰ったショートソード、今でも大切にしているよ。
そっちでもガンバ・・が・・

ふぇぇぇ(ノД`)

投稿者 Anonymous : 2006年07月19日 23:18

コメント:

元気にやってたんだ・・・
(´;ω;`)ヨカッタヨカッタ

投稿者 Anonymous : 2006年07月19日 23:49

コメント:

元気なのが分かった、それだけで十分。
今のアンタもシャイニングだぜ!


投稿者 Anonymous : 2006年07月19日 23:58

コメント:

なんだジョニー、元気でやってるみたいじゃないか
元気ならそれでいいよ、今の仕事もガンバレ!

投稿者 Anonymous : 2006年07月20日 00:09

コメント:

ジョニー! ジョニーじゃないか!
あの世界でしばらく会わないなと思ったら、別口の仕事を見つけたんだね。
元気にしているようで何よりだよ!
 
投稿者 Anonymous : 2006年07月20日 00:23



みんなジョニーのコト大好きなんだね。。つx;
わたしも1回しかお会いしたことないのですが、あのダメダメなキャラクターが大好きでしたw
もし次会えたら渡せるように、もらったドワ丼のお礼を用意しておこーっと>w<




8月2日に公式イベント(?)として「のみの市」が開催されるとのコトなので、もしかするとアニマルソウルの配布会をするかも知れません><

06080102.JPG

エルモニーサイズのアニマルソウルが出た日にその場にいた人たちでちょっとしたアニマル集会になったのですが、この人数×10くらいの規模の配布ができるかもなので、アニマルだらけになるかも・・?とか企んでますw

まだ「のみの市」の時間が公開されていないので何とも言えませんが。。><;


☆おまけ☆

るびさんより、何か面白かったので貼っちゃいますw




posted by おおキイイヌ at 11:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月16日

更新滞っており申し訳ございません;;

こんばんわ!皆様本当にお久しぶりです><;
最近仕事で色々あり、プライベートでも色々ありでMoEで全然遊べていないらびです。先日1ヶ月くらい(?)ぶりにMoEで遊べました。
みんな相変わらずで嬉しかったですが、その時に会えなかったみんなも元気かな?またゆっくりMoEで遊べるようになればいいのですが、今月中は少なくとも叶わない願いです;x; 来月は少し時間ができると思いますので、MoEでの活動を何とか再開したいです。

今日からアイテム課金開始ですね〜。個人的にはフェローシップのページを早く利用再開してほしいです・・そんな中、公式サイトを散歩していたら「もえガチャ」でこんなアイテムが手に入るとの情報が・・!


・アニマルソウル
【消耗品】
着ぐるみを着た姿に約10分間変身できる。
パンダ・クマ・ウサギの3種類がある。
パンダ・クマ・ウサギの3種類がある。
パンダ・クマ・ウサギの3種類がある。


10分なんてそんなケチな事言わないでずっと着ぐるみのままにしてー!><
それにしても・・パンダとウサギをチョイスするなんて・・ゴンゾはわたしに「もえガチャ」でカード破産しろって言ってるのかな;x;

アニマルソウルのお陰でアイテム課金制度が導入された直後に超個人的に盛り上がってるらびでしたw
posted by おおキイイヌ at 23:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

ドッツ?!

めざしさんのブログ訓練所で紹介されていたドッツに興味津々です!
可愛いし、もそもそぽちぽちと作ってみたくて早速Amazonで購入しちゃいましたw
早く届かないかなー!><


ちなみにAmazonだと


ゼルダ


ゼルダと・・


ゼビウス


ゼビウスしかありませんでした;x;


アイスクライマー


アイスクライマーがすっごく可愛いので欲しいですw


らびどっつ.jpeg


ちなみにこれはめざしさんが作ってくれたわたしのドッツです!ありがとうございます><;
ドッツはドッツで反撃するから覚悟ね?w


そしてこっそりと3月16日誕生日だったりします・・><;
posted by おおキイイヌ at 05:52| Comment(8) | TrackBack(2) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

MoEで遊べません・・

『ナイトオンライン』ユーザー様のメールアドレスの一部流出について

平成18年3月2日(木)、弊社で運用中のオンラインゲーム『ナイトオンライン』にご登録頂いているユーザー様のメールアドレスの一部が流出する事態が判明いたしました。
皆様には度重なる不手際により、ご迷惑ならびにご心配をおかけしましたことを深くお詫び申し上げますと共に、弊社が現在把握している本件の経緯と対応策について、下記のとおりご報告申し上げます。

・流出した情報
「第二回 転生・転職イベント」当選者様( 26 名)のメールアドレスが流出いたしました。
※なお、ユーザー様の氏名、住所、クレジットカード番号等の信用情報は含まれておりません。

・流出の経緯
平成18年2月27日(月)、 18時頃、「転生・転職イベント」の複数の当選者様に対して、当選確定メールを送信する際、オペレーション上のミスが発生いたしました。本来はユーザー様からの個々のお問合せメールに対し、一件ずつ返信をする規定になっておりますが、運営スタッフがまとめて送信しようとした結果、弊社よりユーザー様に対して、他の当選者様のメールアドレスも掲載されたメール送信を行ってしまいました。




・・・反省というか、改善されていないどころかまた流出なんですね。ただでさえ失った信頼を取り戻すには大変なコトなのに、何を考えているのかな。流石に怒ってます。

最近MoEで全く遊べておりませんが、みんな元気かな。正直、運営がこのままだと不安な点が多すぎて・・
posted by おおキイイヌ at 09:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月10日

ごめんなさい;x;

今年の初ネオチしちゃいました。。というか今年初MoEで初ネオチ・・すぷさんとてなさんごめんね;x;


img1034901389.jpeg
今年こそ!食べたいパンダパフェー><
posted by おおキイイヌ at 08:05| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月09日

大変遅くなりましたが・・

inu.JPG


あけましておめでとうございます!今年もどうぞ宜しくお願い致します><

喫茶なごみメンバーの方々、去年は至らないところ(特にネオチとか・・)が多く迷惑掛けてしまって申し訳ありません。今年こそ・・寝ないように・・頑張りま・・す・・;x;
去年全然できなかったFSイベントとかもやりたいです。みんなでカオスエイジ特攻とかw
あとはまたお茶会とかしたいね。今年もまったり宜しくです^^

このブログを見てくださっている全ての方々、本当に更新しないブログですが懲りずに見て下さってありがとうございます。今年はなるべく更新できるように・・したいです;x;
その前にもっとMoEをする時間を作れるように努力したいと思います。



流石に師走というだけあって、12月中旬から仕事先が忙しくなったり年賀状作成などに追われたりと色々急がしくって全然MoEできません。。アイテム課金制になって旅人の方が多くなってミーリム海岸が賑わっているという噂を耳にしましたが、早く実際に見てみたいです^^

去年は年末に忘れ物・落とし物が多発(携帯電話とか鍵とか・・)してしまったので、もっとしっかりとした人間になるように頑張ります;;



今日か明日・・もしかしたらMoEできるかも・・?頑張るー!><;;

posted by おおキイイヌ at 08:42| Comment(1) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

課金アイテム・・

以下 BB Games 11月30日記事より抜粋です><

株式会社ハドソンと、株式会社GDHのグループ会社であるオンラインゲーム運営会社、株式会社ゴンゾロッソオンラインが、オンラインゲーム「Master of Epic〜The Resonance Age Universe〜」(以下「Master of Epic」)の開発・運用における業務提携に合意したと発表しました。

〜中略〜

現在のオンラインゲームの課金システムは月額課金が主流ですが、今後のオンラインゲームは、ゲーム中に使用するアイテムを取得するためのアイテム課金へと変わりつつあるため、ハドソンは、アイテム課金の独自ノウハウを持つゴンゾロッソオンラインと提携することにより、アイテム課金へとシフトすることで「Master of Epic」をより多くのユーザーに楽しんでいただく充実した新しいサービスが提供されます。従来の業務提携先との協力体制を維持し、拡販を進めながら、ゴンゾロッソオンラインはハドソンと協力し、来春から「Master of Epic」の企画・開発・運用を行い、課金システムのみならずGDHグループの持つコンテンツビジネスにおけるネットワーク、技術力・開発力なども活かした「Master of Epic」の展開が行われる予定です。

アイテム課金の詳細につきましては、明日「Master of Epic」の公式サイト上にて発表されますが、ユーザーの皆様にはこれまでと変わらぬサービスとより良いプレイ環境が提供されます。


・・課金アイテム・・パンヤみたいなカンジで色々可愛い装備品が出てきてそれが全て課金対象だったりしたら。。わたしはオンラインゲーム破産してしまいそうな予感がします;x;
殆ど遊べていない状態で3アカウント分は支払すぎでしょうか?

みんなはどのくらい課金して遊んでいるのかな??もしよかったら教えて下さい!

パンヤといえばぱぱんさんすぷさんがパンヤにハマっているとのコトですが・・わたしがハマっていた頃誘ったのに・・TT
先日ぱぱんさんとパンヤで勝負したのですが圧倒的な差で完敗でした>x<;
色々と技とか教えてもらって嬉しかったです。

MoE以外のオンラインゲームでもみんなで遊べると楽しいよねー!今度時間あったらこっそりパンヤで遊んでみたりしませんか??w




★おまけ★


ちなみにパンヤでのわたしの使用キャラはこの子ですw


クー.jpg

クーちゃん。
登場シーンが元気いっぱいで可愛いです><
posted by おおキイイヌ at 11:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

えーと・・

唯一MoEを遊べていた家のパソコンで何故か回線障害が発生しております。。>x<;
LANケーブルを取り替えても改善しなかったので、LANカードを購入しました。
まだ取り付けできていないのですが、MoEでちゃんと遊べるのはちょっと先になってしまいそうです・・。
ノートPCでも購入当初は遊べていたのですが、最近(・・といっても、もう何ヶ月も前ですが・・)何故かIDとパスワードを入力した後に「サーバにアクセスできません」と表示されて遊べない始末・・パソコンの製造元やNTTのサポートセンターに聞いてみてもたらい回しにされるだけで良い返答がいただけませんでした・・;x;
どうもファイヤーウォールが邪魔してるみたいなのですが、全て無効にしてMoEのサポートセンターにMoEinfoを使って聞いてみても「ファイヤーウォールが有効になってます」との返答が。。ちょっと困ってます;;



☆おまけ(にもならない・・)☆

110401.JPG

大変そうなので後ろからそっと一押しw
ノートパソコンからの更新なので最近のSSが無いです;x;
posted by おおキイイヌ at 08:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

むー・・

MoEしたい・・

ブログ更新、全然できなくってごめんなさい。

起床→仕事→帰宅→寝る→起床→仕事→帰宅→寝る・・・

の永久ループから抜け出せません。

公式イベントの運動会も仕事中。

そういえば公式のイベントってバレンタインイベントを

中途半端に参加したくらいで殆ど参加したことないな・・

みんな楽しんでるー?!



posted by おおキイイヌ at 06:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

お絵かきBBS設置しました><

お絵かきチャットだとなかなか一緒にできないので、お絵かきBBSを設置しましたー!
よかったらみんな一筆描いていって下さいねー^^

なかなかMoEができないからゲーム内の話題が少なくてゴメンね・・;x;


ギロロ人形.JPG
ギロロスキーですw
posted by おおキイイヌ at 01:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

RuBiさんから・・

もうネタで使えって言わんばかりのSSが送られてきたので貼っちゃいますw

092001.JPG

092002.JPG

092003.JPG

092004.JPG

楽しすぎ、パンツマン舞いすぎ!!><b
これ10人くらい分身使える人集めてドロップキック(だっけ?)やったらマトリックスみたいなスゴいことになるんじゃないかなーなんて妄想を繰り広げて一人で笑ってしまいましたww


092005.JPG
ここらへんのシーンみたいな・・w


あー・・そろそろMoE禁断症状が出てきてます・・;x;
はやくログインしたいよおおおおー!!><。
posted by おおキイイヌ at 13:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

むー・・

MOE001


買いたかった・・何でビジネスデイには売らなかったんだろー・・(当たり前?)
黙って一般販売されるまで待ちます・・つx;
ピアニョーネちゃんとピアパパ見てると「よつばと!」を思い出すわたしは完璧に腐りきっているのですか??>x<;


どーせ腐れきってますよー・・TT











おしっ!頑張ります!おしっ!!
posted by おおキイイヌ at 04:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

赤砂さんのブログに何故か行けないので・・

私信ですがここに書き込みを・・;x;
見てくれればいいけど・・><;
今日のお手伝いですが、仕事の都合上時間ギリギリになってしまいそうです。申し訳ないです!19時30分とかでも間に合いますか・・??

追伸:赤砂さんのブログに行こうとすると何故かファイルのダウンロードが始まります・・こんな日に限ってぇー!>皿<

091001.JPG
最近かぶりものが流行ってます><;
posted by おおキイイヌ at 08:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

しばらくの間

仕事の時間の関係上、MoEに今まで以上にあまり来れなくなりそうです。休みの日などは極力ダイアロス島に来ようと思っているので、そのときは遊んでやってください。
わたしいない間にFSから抜ける方もいると思いますが、いままで本当にありがとうございました。FSから抜けてもまた一緒に遊ぼうね。


それでは^^
posted by おおキイイヌ at 16:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

05/08/27 更新情報 (2005.08.27)

今回の修正、調整、追加点は以下の通りです。


■不具合修正■

◇「さるちゃん支援とちょこっと占いw」の記事にて『MoEモンスター占い』をクリックした場合、結果が強制的に『ネオクビーク』になってしまうリンクミスがあったので修正しました。

◇一部プレイヤーに確認されている「ネオチマスター」のパッシブテクニックが強制的に発動する不具合を修正しました。
※今後は発動する前にいかなる場合でも「/say おやすみなさい!」と発言するように修正されています。

posted by おおキイイヌ at 11:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

友人のカインさんからこんな写真が送られてきました!


050718_1811~01.JPG


ぐはっ><
か・・可愛い・・・この子の寝床はチリ取りの中・・?それともチリ取られたあと・・??
posted by おおキイイヌ at 03:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

えっと・・

ちょっと今時間ないので衝撃のSSだけ・・

070801.JPG
posted by おおキイイヌ at 03:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月16日

仕事先からこんにちわ><;

更新が本当にできなくなってきました・・こんにちわ!だんだん「独り言」のカテゴリが多くなってきてしまっているらびです。休憩時間にちょこっと更新です><ノシ

今日は、待ちに待っていた「エンゼルブーツ」の初配布日です!
色が10種類くらいあるとの事でどんな色が当たるかドキドキしてたわけですが。。


061501.JPG


わ、わわわー!!FSの制服(?)でもあるハイキャスターローブに色がピッタリ!
逆に言うとハイキャスター以外似合わなそうな色ですが、わたしにとっては最高の色が当たって本当に嬉しい限りです>x<;;

久々に、神様って本当にいるのかなー、なんて思った今日この頃でした^^



今日のパンダ@・@


460334.jpeg


めざしさん、可愛いパンダネタの提供ありがとうございます><ノシ
?がいっぱい飛んでいるのがすごく可愛いですねー!!
意味はちょっと怖かったので割愛させていただきますww
posted by おおキイイヌ at 00:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

気になっていたので。。

巷で噂の腹黒度をチェックしてみました・・




あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。


魂の黒さ  39%

心の黒さ  58%

ルックスの黒さ  7%

輝く白さ  100%




・・何か逆に気持ち悪いです。。orz



昨日、めざしさんとお絵かきチャットを少しだけ一緒にやったのですが、すっごく面白かったのでわたしもブログに貼っちゃいましたww
ページの左上にこっそり(?)と設けてみましたので、よかったら皆様試してみて下さい!お喋りしながらお絵描きができるから楽しいですよー^^


パフォ祭りのレポートに関しましては、仕事が休みの7日か8日に必ず完成させます!周りのブロガーの方々の記事へのコメントも自分の完成してから気合入れて行こうと思ってます!すでに1週間以上経ってしまってますが、皆様構ってやって下さい><。
posted by おおキイイヌ at 05:11| Comment(7) | TrackBack(0) | 独り言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

