SH応援してます><
新生SH初のアルバムです!楽しみです><

2007年03月17日

超放置で申し訳ないです><;;

こんにちは、超久しぶりの更新でございます・・><;
最近は仕事から帰ってMoE入ってネオチのコンボが見事成立してしまっており、それ以外のコトが全然できてませんでした;;


★FSメンバーの方へ★


4月にFS喫茶なごみ第2回オフ会を実施したいと思います!ご存知の方も多いかと思いますが、皆様の4月の予定を教えて下さい!コメントか「なごみ掲示板」に4月14日以降の土曜日で都合の良い日を書き込んで下さい!今回は本人から是非ともとの事でwウィウスさんに幹事を務めてもらおうと思います!
あと、差し支えなければでいいのですが、皆様に連絡のできるメアドなどを掲示板に併せて書き込んでいただけると円滑な情報共有ができるのでお願いします!

先日秋葉原に買い物に行ったところ

070315_1751~0001.jpg

駅前のいたるところにMoEの吊りフラが・・!
一目も気にせずに携帯で撮ってしまいましたww
意外と結構気合入ってるんですね・・ゴンゾ様!w
最近は仕事の時間の都合でなかなかアニメ見てませんが、DVD1巻は予約済みです!!だってワラゲッチャースーツ限定色が気になって・・順調にゴンゾ様に貢ぎまくってます><;;


★宣伝w★


photo002.jpg

まだ先の&当選すればのお話ですが、夏コミで同人誌を出します!べりーさんと一緒に描かせていただけることになりました!宜しくお願い致します!頑張りますので><;;
しかも!ヒミツのゲスト様も参加していただく事になってます!!(ゲスト様は近日発表します><)
夏コミに落選しても本は形にしようと思っておりますので、皆様ネタの提供をお願い致します!!w
posted by おおキイイヌ at 07:38| Comment(0) | TrackBack(0) | FSメンバー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

大変遅くなりましたが

明けましておめでとうございます!(喪中なので本当はよくないのですが・・)今年もどうぞ宜しくお願い致します!><

今日からMoEアニメ始まります!!テレビ東京を受信できる方は見てみてはいかがでしょうか!



まずは公式ページより、

TVアニメーション「 Master of Epic The AnimationAge 」の
放送がいよいよ本日から始まります。
まずはテレビ東京から放送開始です。
ぜひぜひご覧ください!

■テレビ東京   1月7日 (日) 26:00〜          
■テレビ愛知   1月8日 (月) 28:13〜 ※2話目以降は27:43〜
■テレビ大阪   1月12日(金) 27:30〜                   
■テレビせとうち 1月13日(土) 26:10〜       
■TVQ九州放送 1月10日(水) 27:38〜

今日放映されるのはテレビ東京のみですが、MoEプレイヤーの皆様は必見・・な内容だと思う・・ので是非是非みんなで観賞しましょうっっ!ということで、今日の24時よりいつもの「喫茶なごみ」CHとは別に「MoEアニメ実況なごみ」CHを設置しますので、皆様もお友達お誘いの上参加されてみてはいかがでしょうか??期待してるので本当にお願いします!ゴンゾ様><


先日、FS「喫茶なごみ」初のオフ会を実施しました!カラオケ→飲み会→漫画喫茶マンボーで雪だるまブローチげっとwの流れになりました。参加された皆様、お疲れ様でした!その際にマンボーから上がった時、オンラインでいたメンバーの皆とガイア狩りに行こう!という話になり、行きました!SSは撮る余裕ありませんでした・・;;

最後にみんなで記念撮影><b

20070107.JPG



☆★おまけ★☆

祝アニメ放映開始!(?)るびさんに作ってもらっちゃいましたv
ありがとうございます><
今年はみんなで動画撮影とかできれば面白いと思います。るびさん、宜しくお願いしますww


posted by おおキイイヌ at 17:47| Comment(0) | TrackBack(0) | FSメンバー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月14日

サブマスター決定戦

サブマスターの候補は特に新しく挙がらなかったようなので、

・かんたっち
・えたーなるさん

お二人から選出させていただきます!

個人的には投票よりも決闘で・・w
ふうちゃんが話してた「水中バトル」で決めるのもいいかなーって・・思ってますがみんなどうでしょうか?

もし投票のほうがいい、若しくは他の方法がいいと思う方いましたら掲示板orコメントでお願いします><


☆おまけ☆


giantpanda.jpeg


めざしさんから怖いパンダ送られてきた;x;
今までコメントへの返事をサボっていたので、3月分のコメントから順次返事させていただきます。。今まで返事できなかった方々、本当に申し訳ございませんでしたm(_ _)m
この巨大パンダはそんなわたしへの戒めだと思い今後は頑張ります><;

posted by おおキイイヌ at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | FSメンバー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

今日で・・

1週間長期メンテナンスに入りますね。今日は何とか仕事早く終わらせてネットカフォからMoEに行きたいと思います!メンテナンス時間10時ギリギリまで遊びたいです!
もしみんな来れたらちょっとの間のお休みの前にめいいっぱい一緒に遊びましょー!><
posted by おおキイイヌ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | FSメンバー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

画像掲示板はじめました!(仮)

まだテスト期間ですが、もし好評なら続けて行こうと思います!今は誰でも投稿できるようになってますが、みんなの要望で変わる可能性もあります><

あ、あと公式サイトのファンサイトガイドラインにあります、



●画像の加工について
『Master of Epic』以外の著作物とのコラージュや性的な内容、その他公序良俗に反するものなど、ゲームのイメージを著しく損なうものについてのみ、禁止させて頂きます。
縮尺の変更、コントラストの変更、データサイズ・画像形式の変更、画像の一部分の切り取り(トリミング)、その他上記に違反しないような加工であれば行っても構いません。

●他者のキャラクター名の取り扱いについて
画像に自分以外のキャラクター名を表示する場合には、必ず事前に本人の許可を得て下さい。
本人の許可が得られない場合には、以下のいずれかの方法により他者のキャラクター名を非表示にして下さい。

1. 他者のキャラクター名を非表示にした状態でスクリーンショットを撮る
「キャラクター名を非表示にする」設定はSystemウィンドウのオプションから変更が可能です。
(詳しくは「アドベンチャーガイド」>「プレイ環境のカスタマイズ」>「オプション」の項目をご覧ください)


2. 画像より他者のキャラクター名の表示部分を切り取る、または見えないように加工する
※キャラクター名を表示している事によって生じたトラブルについて、株式会社ハドソンは一切の責任を負うことはありません。



これらの規則は必ず守るようにして下さい!

ちょっと時間ないので、一時保管です;x;
コメント書いていただいている皆様、全然コメント返すことできなくって申し訳ないです・・。今日この後時間ができたら色々頑張ります・・つx;

posted by おおキイイヌ at 08:05| Comment(1) | TrackBack(0) | FSメンバー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

やっぱり戦闘民族・・?

こんばんわ!皆様、楽しいMoEライフをお過ごしでしょうか??わたしはリアルでちょっとヘコみぎみです・・つx;


さてさて、FSサブマスターのぱぱんさんがこんなイベント企画しているみたいです!

以下の内容はぱぱんさんのブログ「混沌なる道楽者」より抜粋してます。





天兆那醐魅大武会(仮)


参加資格はFS喫茶なごみに所属するキャラクターなら
槍使いだろうが罠使いだろうがキャスターだろうがどなたでもWelcome
是非とも皆様お誘い合わせの上、ご参加ください

というか、参加しろ!

優勝者には賞金100000Gold
副賞や参加者全員への参加賞なんかも考えています

だからお願い、参加して!

でも試合日程は未定なんです、スミマセン
予定としては12月の初旬あたりに開催したいと思っておるのですが
参加メンバーの都合を考慮しつつ調整していきたいと思っておりやす

それと対戦形式も未定なんです、スンマセン
上の試合日程とも関わってくる話なんですけども
理想としては参加者全員を一堂に会して、トーナメント戦をやりたいのですが
参加者全員が揃うというのは難しいと思うので
各々が都合の良い時に予選リーグ戦をやって
上位何名かで決勝トーナメントという手段も考えておりやす

重ね重ね、メンバー皆様の参加をお待ちしております


最後にこの地下闘技場の基本ルールを書いておきます


不正行為の使用以外の一切を認める!


細かいルールはまた後ほど






とのことです!どんなイベントになるか詳細はまだわからないけど、すっごく楽しみです^^
ただ、大会のタイトルがわたしには解読できません・・>x<;

何て読むの??

みんなで楽しいイベントにしましょー><ノ

posted by おおキイイヌ at 04:35| Comment(5) | TrackBack(0) | FSメンバー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

うああああ!

なじみが・・RuBiさんの魔(?)の手がすぐソコに!><


71 喫茶なごみ(なごみ)
6144880gold DIAMOND


74 喫茶なじみ(なじみ)
5900744gold DIAMOND


これって・・何か危険っぽい!?ぽい・・?
稼ぎ頭ぱぱんさーん、早く帰ってきてーっ!!w



わたしも頑張って…まずはMoE をするトコから頑張らないと;x;
何とか頑張れるように自分用の罰ゲームを設けました。



追い抜かれた場合は…
posted by おおキイイヌ at 06:35| Comment(7) | TrackBack(0) | FSメンバー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

雨の日は憂鬱だよね

こんばんわ!そろそろ部屋の掃除をしないと大変なコトになりそうならびです^^;
なかなか更新できないので仕事の休憩中に強引に更っ新!!>x<;;

公式のFS掲示板を使わなくなってから公式サイトを見る機会が減ってきた中、ふとFSランキング所持gold部門(DIAMOND)を見てみると・・大変な事実が!





79位 喫茶なごみ(なごみ)
   4681551gold DIAMOND


88位 喫茶なじみ(なじみ)
   4146063gold DIAMOND



・・・なじみってRuBiさん1人だよね??もしかして・・狙われてるっ?!(何を?)



win.JPG
RuBiさんから送られてきたSS・・「ブログに載せ、代々語り継ぐように」とのコメント付き・・語り継ぐってw クリックで(一応)拡大します!



・・・こうならないように頑張らないとw
なごみメンバー生産職の皆様もできれば頑張ってー!!w

・・まぁ、何というか・・わたしが一番浪費してるんだけど・・ね・・。

ちなみに、この写真自体事実ではないので注意です!><;
ホントはわたしが勝ったのにー。。;x;


というわけで(?)最近は生産キャラを新しく育ててます!
「Master of Epic コミックサイド」にちょこっと載っていたメイド服を着せたいが為にハウスキーパーを目指してます!というか、目指してました!w
メイド服すっごく可愛いんだもん・・><;


20051016.JPG
ぱぱらぱー♪(スキルアップの音w) クリックで拡大します!


16日にちょっとだけMoEした時にハウスキーパーになっちゃいましたw
すぷさんが先生だったので各スキル、すごい勢いで上がったよー!><v
今は、メイド服が実装されるまで着る厨房装備が欲しい為に「醸造」と「呪文抵抗」を上げてます!!もうちょっとで・・というトコでわたしの持病が発病・・;x;
すぷさん、ごめん><; &本当にありがとう!


醸造上げの途中、つばめちゃんが「さとうきび」を刈ってくれるとのコトで、さとうきび畑へ向うと・・


つばめは言った:刈るからどんどん拾って
レミィは言った:あい!




その時できた名画がこちら!



2005101603.JPG
「落ち穂拾い」もとい「とうきび拾い」w



そんなこんなで、おかげさまで短時間で100個もルートできました!つばめちゃんありがとう!とうきびは全てラムにして新しいペットの弓尼さんの餌になりますw



あまり上がれてないけど、上がった時はみんなのお陰で全力で楽しんでます><
次は19日か20日くらいに遊べそうなので、久々にみんなでどこかにパーっと狩りにでも行きませんか?!それでは、今日はこのへんで><ノシ



★おまけ★

すぷさんからSS頂きました!



20050929125337.jpg
クリックで拡大しますよ!



ミューティレーションスタッフ・・だっけ?
妻子持ちの行列が出来るGM・パゴタさん・・だっけ?が配っていたアイテムをおすそ分けしてもらって使ってみた時のSSです><
輝きながらM.O.Eです!魔法少女な気分になれてとてもよかったよーw
posted by おおキイイヌ at 01:02| Comment(3) | TrackBack(0) | FSメンバー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

なごみ集合場所変更提案と連絡用チャンネル設置

こんにちわ!久々にMoEメンテナンス中の更新ですw
集合場所についてなんですが、あまり人口密度が思っていたより多くなかったので

20050928092820.bmp

この焚き火を囲ってというふうにしようと思っているのですがいかがでしょうか?ここなら銀行も近いので色々便利かなって^^
特に周囲の方々にも邪魔にならない場所なので調度いいかと思います!

それと、さるちゃん提案で連絡用チャンネルを設けました!そのまま「喫茶なごみ」ですw
FSに入っていないキャラクターをお持ちの方、他のFSに参加されている方、是非このチャンネルをご利用下さい!

今日は夜まで時間あるからメンテ終わったらすぐ上がるぞー!><ノ
posted by おおキイイヌ at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | FSメンバー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

遅くなってゴメン・・><;

本当に遅くなってしまいましたが、なごみメンバーの集合場所を決めましたので発表します>x<ノ


map.JPG
たぶんここ?(クリックすると拡大されたマップが表示されます!)


最初は海蛇の隠れ家の銀行付近にしようかと思ったんだけど、「人が多いから邪魔かも?」っていう意見があったのでちょっとずらして、ちっちゃい洞窟の中にある焚火の近く。NPCの少年カズヤくんがいる場所です。かんたっちカズヤくんの名前教えてくれてありがとっ><


一応、まだ暫定ですが今後の集合場所にしたいと思いますので何かあればコメント下さい^^
posted by おおキイイヌ at 06:12| Comment(6) | TrackBack(0) | FSメンバー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

羽ばたけトール!

昨日付けでトールことVespaさんがフェローシップから新しい世界へ旅立ちました!
代わりに2ndキャラのふのさんがなごみへ^^
これからもよろしくね!&今までありがとう><ノシ


Vespa.JPG
Vespa没原稿w 使いまわしだなんて言わないで><;;


そろそろお陰様で10,000hit超えそうです!もし10,000hit踏んだ方、身内でも全然いいので是非コメント下さい!何が起こるかは不明です・・w
posted by おおキイイヌ at 04:12| Comment(5) | TrackBack(0) | FSメンバー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

さるちゃん支援とちょこっと占いw

皆様ご存知、赤砂さんのブログ「スナフキン in Master of Epic」の50,000hit記念(すでに60,000hit超えてるけど・・w)としてユーザーイベントが開催されています><


その名も・・・



20050812075328.jpeg
ポスターお借りしました、クリックすると拡大されます!



勝手にミスダイアロス!!



出場者エントリーはすでに終了しておりますが、投票が昨日からはじまってます!また面白いイベントを企画するなー・・って改めてネタ師匠として尊敬している次第です><
もし時間あったら決勝戦当日のお手伝いとかさせて下さいねww

喫茶なごみからはさるちゃんこと、さるたひこさんがエントリーされてます!ライバルモニーが多い中、頑張ってほしいと思います!組織票ではないのですが、わたしはさるちゃんを全面支援したいと思います!



というわけで、FSメンバーのみんなもよかったら投票して下さいねー><ノシ



★おまけ★

最近色々な占いがあるけど、こんな占いがあるみたいで・・



MoEモンスター占い



早速占ってみました^^



RaBiさんはズバリ サベージ です!

● サベージのあなたは、有言実行を信条とするタイプです。
一度口にしたことは、周りの協力を得ながら、必ず実行しようと努力します。的確な判断力とまれにみるタフネスぶりで周囲の信頼も厚く、リーダーとしての才能が開花すれば大きな組織を築くことができます。会社勤めをするにしても、変化の多い職種やクリエイティブな仕事に才能を発揮します。
恋愛にはやや臆病ですが、一度好きになってしまうと激しく燃え上がる傾向があります。
その一途さゆえ大恋愛をする可能性も秘めています。基本的には、物事の道理を柔軟に考える思索派で、意思が堅く、独立心が旺盛です。

● RaBiさんの開運ドリンクは、飲むヨーグルトです!



さ、サベージ・・この前ボコボコにされたばかりなような気がしますが、サベージでもどっちのサベージなのかなーとか・・サベージスカウトみたいな魔法のランプから出てきそうなデザインのサベージか、サベージキングみたいなまさに蛮族みたいなデザインのサベージ。どっちもどっちだけどね・・・w
占いの内容的には・・後半が痛いくらいあってるかも・・orz 占いすると嫌ってほど恋愛に関しては同じ内容の結果が出ます;x;



・・・なんでだろ・・・TxT
posted by おおキイイヌ at 03:46| Comment(8) | TrackBack(2) | FSメンバー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

FSメンバーの皆様へ

こんにちは、久々の更新がこのような内容で本当に申し訳ないです。

もし、今の「喫茶なごみ」に対する不満ややりたい事、こうしたらいいんじゃないかなってことがあったら「なごみ掲示板」に書き込んでいただけませんでしょうか?
実際、わたし自身どうしたらいいのかもうわからなくなってしまっていてみんなの声もなかなか聞けない状態です。
まだ「なごみ掲示板」のパスワードを教えてもらっていないメンバーの方いらっしゃいましたら、MoEで直接聞いてもらうかメールでお願いします!
情けないマスターで本当に申し訳ないのですが、是非ご協力お願い致します!

みんなの声、聞かせて下さい。
posted by おおキイイヌ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | FSメンバー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月12日

なごみメンバーの皆様へ

7月22日(金)に先日FS同盟を結んでいただいた「極東騎士団」の皆様&「喫茶なじみ」のRuBiさんとお茶会を開くことになりました^^

一応当日の流れとしては・・

21時:カーレイにてお茶会(懇親会)、自己紹介やネタ披露しちゃいましょうw
カーレイの場所どこにするか決めてませんでしたが、切り株舞台とかがいいかな?
また正式に決定してから発表しますね。


まったりとした後はタルタロでメビウス狩りの予定ですw

22日、時間ある方は是非参加して下さい><
もし、何かありましたら「なごみ掲示板」もしくは「コメント」にて書き込みお願いしますね。


063016.JPG

関係ないけど、ペットに乗れるようになったらこんなカンジ?w
早く乗れるようにならないかなー。。
posted by おおキイイヌ at 14:56| Comment(13) | TrackBack(0) | FSメンバー情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

