SH応援してます><
新生SH初のアルバムです!楽しみです><

2006年11月27日

携帯から失礼します

昨日、わたしのおじいちゃんが亡くなりました。心筋梗塞や筋無力症、癌などの病気にかかっていたにもかかわらず、81歳まで生きてくれました。
わたしは昔からすごいおじいちゃんっ子で子供の時は何処に行くにもおじいちゃんと一緒でした。
今までわたしはおじいちゃん孝行も、恩返しもロクにせず、仕事や遊びに明け暮れてました。それなのにおじいちゃんは重い病気なのに自分の心配よりもわたし心配ばかり話していたそうです。今更懺悔しても本当に遅いのですが、今日はずっとおじいちゃんの隣で一緒に居たいと思います。
ありがとうも言えず、ごめんなさいも言えず、抱きしめることもできないままおじいちゃんは逝ってしまいました。こんなバカな孫に本当にたくさんの愛情を注いでくれたおじいちゃん、願わくばこれからもわたしのことを遠くから見守ってて下さい。おじいちゃんのようにもっとしっかりと生きていきます。
わたしの自慢のおじいちゃん、大大大好きなおじいちゃん。今まで本当に本当にありがとう、そしてごめんなさい。
posted by おおキイイヌ at 04:38| Comment(0) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

趣味全開です・・><;

MoEには全然関係ないのですが・・

翠星石

翠星石アップです

愛娘の翠星石です><;;
知らない方は・・見ても全然わからないと思いますが「ローゼンメイデン」というマンガ作品のキャラクターです。
お迎えしたのは8月なのですが、今まで中々納得できる形になっていなかったのと、色々ローゼンメイデンイベントが近づいてきたのを兼ねて・・><
もう親バカとしか言えないのですが・・可愛すぎて・・もぅ><;;

今日はサーバ増強のメンテナンス2回目ですね〜。ちゃんと時間通りに終わればいいんだけどね〜w 流石にまた24時間延期とかはないと思うけど・・^^;

☆FSメンバーの方々へ☆

大変遅くなりましたが、知らない方もいるかもなので・・。
チャットチャンネル「喫茶なごみ」はじめてます!FSメンバー以外の方々もたくさん参加されてますので、是非入室(誰もいなかったら立ち上げて)下さい!「/chjoin 喫茶なごみ」でお願いします!><
posted by おおキイイヌ at 10:16| Comment(5) | TrackBack(1) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

TMRライブ!

久々にT.M.Revolutionのライブに行って来ました!10周年記念の武道館ライブという事で感慨深いものがありました><。


06081901.JPG


とりあえず、色々書きたいので今はここまで><;


posted by おおキイイヌ at 15:47| Comment(5) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

ドッツ届いてました!

というわけで、早速めざしさんに反撃させていただきます><


初製作ドッツです><


初めて作ったので何がなんだか・・;x;
ドット絵の奥深さを改めて思い知らされました。。


マスクバージョンですw


マスクを着けたら・・更に何がなんだか><;;
でも、ホントこれ面白いですよー!既存のドット絵を作っても勿論楽しいし、オリジナルで自分で考えながらぽちぽち作っていくのもとても楽しいです。時間がいつの間にか過ぎてるけどねw
posted by おおキイイヌ at 18:28| Comment(7) | TrackBack(1) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月30日

シークレットバトン・・?

こんにちは!久しぶりにバトンが回ってきました!
今回は、へっぽこの代名詞コレールさんからいただきました^^

今回のバトンは「シークレットバトン」です。
質問内容を公開しないで、回答のみを公開するというちょっと不思議なバトンです。

ちょっと個人的には頂きたくなかったかも・・なんて><;;



では早速回答です!



■Q1■
好きです!

■Q2■
1本です。何本も使う方いるのかな・・?

■Q3■
後ろからです。わたしはやったことないです!

■Q4■
髪かな。

■Q5■
確か11人だよね?

■Q6■
毎日しないと身体壊してしまうと思います。

■Q7■
1月29日です。

■Q8■
気持ちいいですね、1年くらいはしてもらってないと思います。

■Q9■
赤砂さんくらいかな??

■Q10■
痛いのは嫌ですが、気持ちいいのでしてもらいたいかな。

■Q11■
ちょっと地味ですが、若草模様です。

■Q12■
多分、風邪ひいちゃうと思う。

■Q13■
歩道とか・・?

■Q14■
言いたくないです;x;って言います。

■Q15■
60分くらいだったような・・?

■Q16■
したいです。見かけるとついしてしまいます。

■Q17■
知らない方のは嫌ですが、知っている方なら舐めます。キライではないです。

■Q18■
怖いので立つと思います。

■Q19■
声がでないかも・・;;

■Q20■
頭悪いのであまり見せたくないのですが、強引に見られた事はあります;x;

■Q21■このバトンを回す人5人!!
これは質問内容も書いちゃっていいよね、次の犠牲者(!)はなごみメンバーの


ぱぱんさん

トール

すぷさん


3人で許して下さい・・つx;
後日メールにて質問内容添付しますねw







・・・じゃ、あとはみんな頑張って><
とりあえず、みんなあまり質問内容については深く考えないで下さい;x;
posted by おおキイイヌ at 11:09| Comment(6) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

行ってきました!

東京ゲームショウ2005に行ってきました!><



一応仕事で・・w



MoEブースで最初に目に入ってきたのが


MVC-004S.JPG
クリックすると大きく表示されます^^


ゾウのリュック!可愛い!!商品化されるという話もあるようなのでちょっと楽しみです><

商品化されたらもちろん買います!個人的には、ウーのぬいぐるみやタルタロのぬいぐるみ出たらいいなーなんて思ったりw
リュックに見とれながら机の上に置いてあった「7日間無料チケット付き冊子」を手にとってみると中(はみ出てたけど・・w)に挟まっていた紙に見覚えのある絵が・・

め・・めざしさん!!?

ミスダイアロスの時に話してたお仕事ってもしかするとコレだったんですか!?オフィシャルの仕事をするなんてすごい!!そして、まだこの原稿作っている時はコレット先生の名前わかってなかったんだね・・w 
ビジネスデイだったので、MoEの統括ディレクター持田さんのありがたーい妄想話も聞いてきました! 


以下、妄想話だ。フッフッフ…
posted by おおキイイヌ at 03:37| Comment(2) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

ミュージックバトンが届きました><

FSメンバーのトールことVespa180SSさんからミュージックバトンが届きました><;
正直、わたしはアニソンかT.M.Revolutionしか聞いていないのでわかる方のみわかって下さいw



◆Total volume of music fileson my computer(コンピュータに入っている音楽ファイルの容量)

調べてまた更新しますが、ファイルの数としては100曲ちょっとです。CDは200枚以上ムダに持ってたりしますが、最近になってMP3ウォークマンを購入したのでちょっとずつパソコンに移動してます。


◆Song playing right now(今聞いている曲)


・「夜鷹の夢」…Do As Infinityさんのアルバム「NEED YOUR LOVE」に収録されている歌で、アニメ「ゾイドジェネシス」の主題歌でもありますね。とある理由で聞くようになったのですが、メリハリのあるとてもいい歌だと思います。カラオケでチャレンジしていつも挫折します・・難しいです;x;


◆The last CD l bought(最後に買ったCD)


アニメ「ハチミツとクローバー」の主題歌、YUKIさんの「ドラマチック」のMAXIシングルです。アニメのハチクロはまだ見たことないのですが、最近マンガにハマってます。最近出勤途中にこの歌を聴きながらハチクロを読んで泣いています><;


◇Five songs(tunes)I listen to a lot, or that mean a lot to me(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


・「For フルーツバスケット」…アニメ「フルーツバスケット」の主題歌、故・岡崎律子さんが歌う名曲中の名曲です。わたしの人生の応援歌でもあります。「生まれ変わる事はできないよ だけど変わっては行けるから」という詩がとても好きです。


・「魔弾〜Der Freischuts〜」…数ある西川兄貴の名曲の中から選んだ理由は・・歌自体もすごく好きなのですが、とにかくプロモーションビデオのクオリティが高かったです!気分を盛り上げたい時に絶対聞きますw 

TMR.jpeg
(c)2000 Antinos Records Inc.
まだ見てない方は是非見てみて下さい!兄貴に惚れます&面白いですw


・「ONE LIFE」…the pilowsさんの歌です。「どんな靴を履いてても 歩けば僕の足跡 立ち止まればそれまで 僕が終わる印」という詩に惚れました。インパクトのあるアップテンポな曲が多い中、とてもスローテンポですが心に残ったのはこの曲でした。アニメ「フリクリ」第1話で使用されていました。


・「The whole new world」…ゲーム「Phantasy Star Online」の主題歌、Lyricさんという方が歌われています。壮大なサウンドと透き通った歌声にとても癒されます。PSOは自動切断機能が付いていたので、ネオチして目覚めるといつもこの曲が流れていましたw


・「孤独のフェンス〜Belive The Love〜」…ラジメーション「魔神英雄伝ワタル3」のキャラクター、牙皇子のテーマソングです。安達忍さんという声優の方が歌ってます。ワタルシリーズの歌はすごく好きなのですが、中でもこの歌は絶品です。少し寂しい時に聞く事が多いかな。「魔神英雄伝ワタル3 ヴォーカル・コレクションI」というCDに収録されています。


◆Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)


えっと・・このバトンはどうやって他の方に回せばいいのでしょうか・・わたしはメールでいただいたのですが、メアド知らない方とかもいるし・・うーん・・;x;
お渡したい方は大体決まってはいるんだけどねー;;




おまけ


バトンの後に生パンダ画像も送ってくれました!Danke!ありがとね♪

20050708112006.jpg
ぐでー・・


よだれ出てそうねw
posted by おおキイイヌ at 05:59| Comment(3) | TrackBack(0) | リアル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

