SH応援してます><
新生SH初のアルバムです!楽しみです><

2005年12月14日

久々のカウンターネタ><;;

ザックマル.JPG

「ザックマル」
ザックマルの歌があり、
それにあわせて包帯を巻く習性がある模様。
コンビニやスーパーで素手のみで獲物を狩る。
原曲は河村隆一が歌っているようだ。

ザクザクザック〜♪ ザックマル〜♪
あなたと♪ ザクりたい〜♪


「コパンダ」に対抗して・・w
・・ネタが古くってゴメン;x;
しかも強引だよね・・つxT
パンダっぽくしたかったけどムリだったー。。


☆おまけ☆

パンタ.jpg

UFOキャッチャーで頑張って取りました!
いくらお金を使ったかは内緒です・・><;
ボンボヤージュさんのキャラクターはとっても可愛いので好きです(パンダとウサギが特に)w
隣にいるのはパンヤのポン太くんです。本当は紙袋みたいな設定なのかな??
posted by おおキイイヌ at 05:22| Comment(2) | TrackBack(1) | パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

パンダ・・?

パンダ仲間のめざしさんから教えていただいた動物園のサイトで見かけたのですが・・

exam8th-thumb.jpeg

この子はパンダ・・なのかな・・?w


posted by おおキイイヌ at 00:29| Comment(1) | TrackBack(0) | パンダ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

